ポータブルCDプレイヤー+ヘッドホンアンプ+リモコン


普段外出時の音楽環境はコロコロ変わるのだけど、
最近は写真の組み合わせをよく使います。


ポータブルCDプレイヤーSONY D-EJ2000ラインアウトから
アップデートしてない初代Headstage Arrow(1G)にイヤフォンです。
D-EJ2000のリモコンだけ操作の為に付けてます。ただの有線リモコン。



関係ないけどUE100のイヤーチップがMDR-EX90にちょうどよかったり。
色々試しましたが、こんくらいのフィット感が好きかな。
因みにUE100の初期不良はまだ修理交換に出してません。



D-EJ2000付属の袋に入れるとこんな感じになります。
これじゃ殆どリモコンの意味が無いけどw
鞄によってはストラップとかに引っ掛けとけば便利。



リモコンがあると曲情報がわかるのはもとより、
何よりバッテリー残量が一応でもわかるのがありがたかったり。


音的には別にiPodラインアウトより良いって事も特にありません。
どっちともラインアウトはフラットな音です。
本当はD-EJ2000のほうが良い音だと思ってますが、多分気のせい。


普段外出はこの組み合わせが多く、遠出だとiPod+Arrowって感じです。
後電池の都合や気分で色々コロコロ変わりますが。


PCDPラブ!というより、CD一枚通して聴くのが好きだったり、
何より単純にエンコードすんのがメンドイ今日この頃でした。


チャオ