FORTE IMPACT DURA(BASS)


DURAと言えばDURA-ACEですが、FORTE IMPACT DURA(BASS)を買ってみました。


DACとセットのほうが安い(単品69.99ドル→セット39.99ドル)のでセットを購入。
Clarity Aura | Cyberdrive


うきょーさんのブログにあったクーポンで更に‐10ドルで、
送料は14.99ドルなので合計54.98ドルでした。
注文から発送は約2週間。ポストにプチプチ封筒で突っ込まれてました。


最初はちょっとブーミーすぎんだろって感じましたが、
慣れてくると中々楽しいもので。麻痺してるとも言いますが。


高音のBPMが高くて低音がズンズンしてるドンシャリシャリシャリな(偏見)
最近の楽曲よりは、やや古いロック・ポップスとかが新鮮な気分で聴けて
楽しかったです。


因みにDACもスマフォに突き刺して使ってみましたが悪くは無かったです。
至って普通というか電源もUSB供給なためか地味というか、
逆に高音偏重だったら面白かったのにと思わなくもありません。
FLACしか聞いてないからDSDとかだと違うのかもしれないですが。


低音道を歩む人、コスパ優先な人にはお勧めできると思います。


チャオ