MEElectronics M6 PRO


なんとなくMEElectronics M6 PROを買ってみた話。


今はAmazonにも売ってますね。
私が購入したときは輸入しかありませんでした。






値段のわりには付属品が充実。
イヤーピースはシリコン6種類、コンプライ1つ。


ケーブルは脱着式でリモコンありとなしで2本。
柔らかくて使いやすいですが、ざらついたゴムなので少し絡みやすいかも。



ケースはZX1にちょうどいいサイズw


音は・・・値段なり+αだと思います。
でも遮音性の高さと付属品等を考慮すれば中々素敵だと思います。
お外での気軽な利用には向いてるかも。


実は新品で2個間違って買ってしまったので、
開封の新品を5000円で誰かどうですか?w


チャオ