Sony的出来事を二つ

うきょうさんブログでソニーPCDP現行機種の
D-NE730/830がディスコンになったのを知り微妙に悲しいですが。


というか何だか最近ソニーは自分に必要ないものばっかり、
力を入れて作ってるイメージがするのは自分も時代遅れなのか・・・
ノイズキャンセルとかサラウンドじゃないヘッドフォン真面目に作って欲しい〜


実際はソニー語るほどソニー商品持ってないですが。
D-EJ2000、EJ700とPS3PSP、お風呂ラジオくらいだろうか。


そういえばソニーといえばコレに少し興味が。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000000_11/


いや防水ってところだけに興味が。
等級5防水だったら多分お風呂で使えるわけで。


お風呂では上述したお風呂ラジオディスコン?)で、
FMを聴きながら読書しながら半身浴って感じ。


でも最近湯船で雑誌読んでるときは、トークじゃなくて音楽聴きたくなってきた。
って事でちょっと欲しいなって思ったりした。デザインとか音は気にしない。
あと運動中に使いやすいのかな。水洗いできるってちょっと画期的。


っというSony的出来事2つでした。
チャオ。