iBasso DX50 FirmWare V1.1.6


早くも新しいファームウェアV1.1.6がリリースされたDX50のお話。
1.1.5から5日程度しか空いてません。


ReadMeは大体以下のようなことが書いてあります。
内容も私の翻訳も信用できませんがw


バグ修正
1.フォルダ名、ファイル名、タグにアポストロフィ
  含まれると再生できない問題の修正
2.チャンネル反転バグの修正
3.フリーズを巻き起こしていた非表示ファイルを表示&再生するように


機能追加
1.ジャンル追加(また?)
2.アルバム一覧表示時もサムネイルを表示
3.全曲再生を追加
4.24/192同軸デジタル出力が可能に


って感じみたいです。
アポストロフィ修正に期待しつつ導入・・・
・・・確かに再生できるようになって感じです。やったー
Wouldn't It Be Niceとか聞けるようになりました。


これで少なくとも音楽を聴けるようになった感じです。
私はあまり機能を使わないからこれでいいんですが、
プレイリストとか無いと困る人も多いと思います・・・


他はボリュームが上がり続けたり下がり続ける問題や、
起動のたびにファイルスキャンのダイアログが出る点や、
アーティスト別で選択する場合に更にアルバムを選ぶことが出来ない点を
直していただければあぁっと思いつつ。


チャオ