MDR-CD950のレストア その3


ということで、MDR-CD950のレストア完了の3話目です。
ただ組み立てただけなので、特にネタにならないのだけれど。




ついでにケーブルもモガミ2799変えました。
4芯シールドの細目のケーブルで使いやすいですね。
被覆が灰色じゃなくて黒だったら最高なんですが。


スリーブがわりに紺色の紐を通してます。
プラグはZAOLLAの6.3mm。いつ買ったか思い出せない。



素人がやったにしては悪くない仕上がり。
革はもっと薄いもので良かったかもしれない。



パッドは互換品のまま。
剥ぎ取ったフィルタは再利用できなかったので、
手持ちのフィルタ(多分DT250用)を挟んでます。


おしまい。


綺麗になったし、音も問題なくでるのでオールOKです。
久しぶりに聴く音も相変わらず好みです。


チャオ