Dockケーブル修理


Dockケーブルが断線したので再作成する話。
メリークリスマス。


メントスルーしててすみません。
一時期殆ど見てなくて・・・


今まではこんなのでした。
赤色とフック代わりになるほど固いケーブルが気に入ってたのだけど、
ある日ぶっつり断線してしまいました。


余っている銀線の端切れで作成しています。
プラグはPAILLICSの小さいもの。使いにくいけど見た目は好きなので。



えいやっと。久しぶりの半田コテに関わらず無事作成完了。


ちょっと長かったかなとも思ったけど、
このくらい遊びが無いと抜きにくいからいっか。




Arrowとのレイアウトはこんな感じで、
ポケットの中でも手探りでボリュームが変えやすいから好きです。
さり気にIE800自慢。朝気づいたら靴下の(ry
サンタさんありがとう。


IE800は布巻きケーブルが静電気で使いにくくなったHiDefJaxの代わりの
ダイナミック要員に買ったのですが、良い音してます。高いだけあるぜ!


自然な音というかモニタライクじゃない繊細な感じで、
とにかく雰囲気が良いです。


キャッシュバック対象だったらよかったのにね。
お年玉で是非。


チャオ