Atomic Floyd HiDefJax AcousticSteel


いきなりHiDefJaxを買ってみる試み。
お久しぶりです。



鉄鉄しい。
重さは私は気にならない程度。



ノズル側もメタル。



イヤーピースとってもメタリック。




Arrow(1st)といっしょに使ってます。
Bassブーストとか素直に反映されるし、相性が良い気がする。個人的に。



画像オシマイ。
iPodrockboxで背景赤にしてるんですが、写らないですね・・・


純正イヤーチップがあまりあわなかったので、
色々試して結局UE100付属のミディアムにしてます。


音漏れは普通のカナルタイプのイヤフォンよりは大きいです。
インナーイヤーやEX90SLと同じくらいかな。
外で使えないってほどじゃないと思うけど。気にしなさすぎかな?


何となく白、黒、赤でコーディネートしたかったり、
ダイナミックドライバに飢えてたりして買いました。


傾向としてポータプロが好きな人とかにはおススメできます。
中低音ブワブワしちゃう曲もありますが、大体楽しく聴けるナイスフォンです。


チャオ