続DAP皮算用メモ


こんばんわ。
書くことが無いけど、相変わらず個人的メモです。


新しいウォークマン、A860シリーズは先週発売日に、
店頭で触ったり聴いたりしてみました。


タッチパネルはすいすい動いてたと思います。
スマートフォンとか、そういうの一つも持ってないから、
どの程度さくさく動いてるかはわからないのですが、
実用には問題無いスムーズさだったと思います。


曲の登録が増えるともたつくのかもしれないけど。
タッチパネルも結構楽しいものですね。
音質はデモ用に入ってる曲しか聴いてないので何とも。
直刺しで聴くには普通に良かった気がします。


現金を持ってたらピンクを衝動買いしそうだったけど、
あいにく財布はほぼ空だったから大丈夫でした。
事前に敬老の日のプレゼントで散財しといて良かったぜってところ。
敬老の日はとっくに終わってるというのは気にしないでください。


iPod修理コースではこのSSDとかいいかもなって。
Head-fiでは動作報告を見たけど、はてさて。
SSD Solid State Drives - MyDigitalDiscount.com


HDDならこれがいいのかな。
RapidRepairで239.9ドルって考えるとセットでコレは超安い。
だからこそ少し不安な気もするけど、さてはて。
Upgrade iPod Video 30 80GB to 240GB Kit MK2431GAH | eBay


とか考えつつ特に何もオーディオ的進展は無いこの頃でした。
iPod修理はMod化も含めていつかやってみたいなっと思ってます。


チャオ