ノイキャン2ドライバヘッドホン Klipsch Modeとか


なんとなく気になったKlipsch Modeをメモ代わりに記事に。


Klipsch Mode M40 Noise Canceling Headphones | Klipsch
Klipschからデュアルドライバのノイズキャンセルヘッドホン Mode - Engadget 日本版


インピーダンス32Ω、感度97.5db。
他パッシブクロスオーバー?、アクティブノイズキャンセル、
40mmドライバ、15mmツイーター、ケーブル着脱可能、
今秋発売予定で350ドルってところです。


渋めのMonsterヘッドホンみたいな見た目といい、
2Wayといい中々面白いなぁっとメモ。
カラーリングはクリプシュのスピーカーと同じノリですね。


こんだけでした。
あと関係ないけど、気になったモノといえば真空管PHPA2種。


http://jaben.net/shopping2/PortaTube.html
GoVibeのもの。某掲示板に変に褒め称えるレスが色々なスレにw


http://aloaudio.com/alo-audio-the-continental-mobile-vacuum-tube-amplifier.html
ALOのもの。ALO製品はデザインが独特というか、
何となくビリヤードとかダーツメーカーのロゴっぽいっと思ったり。


後は愛好されてる方も多いPortaphileのサイトがキレイに。
工事中の部分も多いですが、アンプはさりげなく新機種が。
http://www.portaphile.com/Amplifiers.html


新製品の写真、iMod5Gじゃなくて4Gに見えるのは私だけだろうか。
バッテリーライフの短さは新機種も変わらず。そこが良い所なのかも?


気になるネタだけでした。
チャオ