Arrowのケースはまだきてないけれども


なんとなく開けてみようっと思った次第。



ネジはトルクス、星型T6サイズ。
ケースは簡単に交換可能だよ!っと言う割には微妙なネジ。
何故か私は持ってました。何に使ったかは失念。
VesselT6ドライバーなら今Amazonで750円ですね。



基盤は黒塗りだったり、IC削られたりしてる秘密仕様。


3段階あるインピーダンススイッチ周りを調べて、
可能なら10,75,120Ωの120Ωの接続だけ
抵抗外して0Ωにする野望があったのだけどやめておきました。


チップ抵抗は覚悟してたんですが抵抗値が読めませんでした。
印字が謎だったのか読み方が違うのかは不明。
基盤のパターンから逆算できなくもないかなっと思ったけど、
視力の限界もあって、何となくしかわからなかったし自信も無いので挫折。
むいてむいて仕舞うだけ。


要するにトルクスT6ってだけな日記です。
ロゴ入りケースを待ち望んでる人は準備しといてはどうかな。



関係ないけどブックオフで250/500円CD半額セールで、
ドカッと買ってみる。14枚買っても3000円。お得だ。


多作で買いきれてないBlurとか最近気に入ってるPrimal Scream
250/500円コーナーに置いてあることが多くて嬉しいです。


CD買いすぎててエンコードどころか、聴くのが追いつかないこの頃。
持ってて良かったPCDPってところです。


チャオ