SONY CDP-P91


SONYの据置CDプレーヤーCDP-P91です。



机の上における小さめのプレイヤーが欲しかったので、
気楽に落札してみたの巻。
ちょっと落札相場よりは高かったのかな?
っと思いつつ、リモコン付いてるからこれでいーやっと落札。

    ∧偽∧     
    < ‘∀‘> 
  ─U─☆ )      パクリ
    し―-J

ニコニコ調剤ジャンク館


小さいCDプレイヤーを探していたら小さいCDプレイヤー蒐集家の方がいて、
あぁインターネットって便利だなぁっと思った。感謝。


モデル名やメーカーじゃなくてサイズで探すってのは中々難しいもので。
数はPCDPの比じゃないしね。


CDP-P91⇒Bravo V2⇒MDR-CD999っと何か変な構成で聴いてます。
音質はやっぱりいいんじゃないですかっとしか書かない。書けない。
フォンアウトはちょい雑な音ですが、ラインアウトは好みの厚めな音。


薄汚れてて悲しかったので分解清掃注油しました。
DACだけ調べたかったけどわからなかった。
多分ICはCXD2565A(かAM?)なのだけど、データシートが見つからなかった。


以下分解奮闘記。面倒くさがって写真だけ。
分解するような人は解説なんて無くてもばらせると思います。


























コンデンサが一個やばそうだったので今度変えてみようっと。


チャオ