DT990PROその後、DSO Nano v2に関心


1週間くらいDT990PROな毎日っと言いたいところですが、
おうちでゆっくりヘッドホンしてる時間があまりなかったり。


なのでまだ色々とっかえひっかえ聴いてます。
何聴いてもまだ新鮮で楽しい期間ですw


イキナリ話がすっ飛ぶんですが、小さいオシロスコープ
DSO Nanoが欲しかったりします。


SE-U55SXのDC-DCコンデンサの追加実装(こちらのような
でもやってみようかなっと思ってるんですが、
前後の事象確認までするのにオシロスコープがあればいいかなっと。
後は他いろいろ遊べればいいかなっと。


多分宝の持ち腐れになっちゃいそうですが。
あとこっちは昔の女神転生のCOMPっぽい。


っと、とりとめもない記事でした。
チャオ