SHURE SE535とSE425


SE535の発売日と価格が確定してないかなぁって思って、
ネットサーフィンしてたのだけど、週アス的動画で比較ネタやってて、
こういう感じの女性が職場にいれば、なんだか楽しいのだろうなって、
思いつつ10分間眺めてた。こんばんわ。


535と425、どっちが高いか聞き分けられるか?企画な動画です。
価格差は2万くらいになるのかな。どっちとも正式にはわからないけど、
535は5万くらい?SHUREはあんまり値下がりしないイメージ。


どっちが高いか?ってのは何か違う気がするけど、
どっちがいいか?ってのはやっぱり人それぞれですね。
聴くジャンル、プレーヤーにもよるだろうし。
(というより重さでわかったりしそうだなって思った)


視聴しにいって感想を書いたりしたいけど、
基本的に視聴しても、あんまりわからないんだよね。
ある程度の良し悪しは判断できるのだけど、
ディテールについては使い続けないと判断できない、
優柔不断な人間なんです。視聴って何か緊張するし(笑)


欲しい!っとか書いてて買うかどうか未定だったりするけど。
うーん、ポータブル用密閉型ヘッドフォンも欲しいしぃ・・・
5万出せば買えるヘッドフォンって多いんだよなぁっと、
物欲との闘いに今晩も販売サイトを巡回しつつ没頭しているのであった。


チャオ