SHURE SE535が欲しいよ!

それなりに欲しいよ!っと思ってます。


音質的には結構長生きしている10proで充分なんですが、
たまにはキャラクターが違うものを使いたい野望が。


SHUREは昔E2cを持ってたのだけど、あれはちょっと耳が痛かったかな。
ケーブルが太くて重かったのが原因なんだけど、SE535はどうだろう。


あとケーブルも交換式になったというのも良いですね。
形式は独自プラグじゃなく、MMCXとかいう仕様の端子だそうで。
プラグだけでも数百円とかするっぽいなぁ。
しかし使いやすそうだし、UEみたいなピンよりかは安定感がありますね。


ググッた感じを以下にに並べて締めさせていただきます。
http://www.shure.com/americas/products/earphones-headphones/se-models/se535-sound-isolating-earphones
Shure SE535、発表会とインプレッション: Music TO GO!
【本田雅一のAVTrends】一新されたシュアー最上位イヤフォン「SE535」を聴く - AV Watch


チャオ