デザインとかTwitterとかが

ケータイのUIデザインとかも変更するのはいいのだけど、
何だかイマイチな気分になって結局元に戻すタイプの私。


ブログも結局気に入らなくなってきて元に戻そうと考えるも、
前のは右メニューのコメントユーザー名とか、
画像読み込みの時間差でズレタリしてたってのもあるし、
一応変えてコレで決めようと思います。


って書けば、後から優柔不断さを発揮して、
コロコロ変えなくて済むという決意。


Twitterって結構みなさま呟きまくってるのですね。
未だに機能を全部わかっているわけじゃないけど。
iPhoneとかモバイルと組み合わせれば時間つぶしには
良いサービスだなぁっと思う。まぁ気楽に使おうと思います。


はてなの仕様変更で結構不具合やら、不足があるようで。
俺も同じくWebアプリケーションの仕事をしているために、
バージョンアップ後の不具合とかもとの方が良いとか、
公式に書いてあるのを見ると、どこも一緒だなって思うw


っとTwitterじゃなくて、こっちに呟いてみる。
Twitterに自動で飛ぶか確認したいのであった。


チャオ