Headstage Arrow 12HE #5

#1 配送編 #2 ハード編
#3a レビュー前編 #3b レビュー後編
#4 遅れてきた付属品編

新年度だね。こんばんわ。
The Arrow Ampをしつこく。


購入後も本家サイトを頻繁にチェックしているのだけど、
情報がしょっちゅう変わってるね。


納期なんて最初から延期しまくってたのだけど、
去年12月に俺が注文したときは3〜5週間って表記。
しばらくして納期記載無し、迅速に発送、売り切れで5月末、
そして4/5現在は2週間以内と記載されている。


何を信じればいいんだw
売切れの次が2週間以内発送となるのが恐ろしい。


またいつの間にか追加された自動電圧調整等の搭載されない
Standartバージョンも現在は消されているね。
よくみたらLiryxやペンギンアンプの下取りも無くなってる。


時間にルーズでアバウトな製作者、ロベルトさんだけど、
基本的に製作物には誠実な人だとは思う。
納期だけは誠実じゃないけどw


っとたまに気づいたら、Wikiも更新している、
比較的Headphoniaを応援している私であった。
これしか持ってないからだけどw


チャオ。