Headstage Arrow 12HE #4

#1 配送編
#2 ハード編
#3a レビュー前編
#3b レビュー後編
4回目以降は適当に。



到着から約19日後に、入ってなかったUSBケーブル、
パワーストリップ、前も入ってたけどベルクロが届いた。


てっきり忘れてたのだと思ってた。
別に催促も報告もしてないのに、義理堅い。
というか別に要らなかったのだけどw


今はパワーストリップでiPodとくっつけちゃってるのだけど、
もっと良い方法が無いかな。PCDPとかとあわせてみたいのだけど。
そうなるとベルト的なもので止めるしかないのか。


因みに現在売切れ中。プリオーダーは5月末発送で少し値下げ。
しかし短期間に納期とかコロコロ変わるから見逃せないw


注文後も楽しめる、そんなふれあい多きアンプでした。
商売としては大丈夫かなって思うけどw


チャオ。