線違い且つ色違いな自作ケーブル

最近人気のBelden8470・・・
ではなくて、余りもので白黒ケーブルしてみる。
本当はSKB-1-1を試そうとして準備してたんだけど、D-Sub使用。



Nullっぽ・・・ガッ!


長さは90cm。
ポケットに入れるならちょうど良いサイズ。
カバンに入れると少し遠くて無理かも。


線材はBelden 8503黒色を両ホット、
オヤイデ売り切れ中のRSCB 0.2 Sq白色を両GND。
ヘナヘナに柔らかいRSCB0.2Sqと錫メッキで硬いBelden8503のコラボ。
8503だけで作ったものより10倍取り回しが良い感じ。



プラグは個人的に大好きなノイトリック黒金メッキ。
分岐部は収縮チューブだけ。
スライダーは匠の技によって微妙に収縮された収縮チューブ。
完全に圧縮させてないから、スムーズに動いて目立たない。
というか俺はスライダー使わないw



コネクタ部分はD-Subを収縮チューブで適当にまとめて、
ギボシか何かのカバーを被せて収縮チューブでまたとめてる。
中にパテでも埋めればカッチリしていいんだけど、面倒でやめたw


縒り縒りするのが楽しかったってだけ。
音はノーコメント。純正+アルファ程度でしょうか。


しかしながら折角作ったけど使わないんだな。
感想とかいらないから欲しい人がいたら、気軽にメールしてね。
bukiyoubinbouあっとまーくGmailどっとこむ、です。
お代は材料費1000円分、http://www.msf.or.jp/index.phpにでも寄付してね。

締め切りました。


といっても欲しがる人なんていない予感w