残暑見舞う


まだまだ蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気ですか。


最近仕事場所が変わったのですが、
一番辛いのはカジュアルじゃないというところ。
それが普通だったりしますが。


ノータイ、上着無しのクールビズにブリーフケースという、
いたって普通のリーマン装備なのですが、上着を着てないせいで
iPodを入れるポケットがありません。
ワイシャツの胸ポケットに入れるにはiPod5G+Arrowでも少々かさばります。


そんなこんなで最近はhippo Gumstickを通勤に使ってます。
布巻きコードのSE535も暑いと不快なのでE2cがメインだったり。
HPC26Tは結構クセがつきますね。柔らかいので気になりませんが。


音質というよりノリが良くて好きなE2cだけど、
ちょっとノズルが太いせいか長時間はきついですね。
hippo GumstickもUI慣れしたから快適・・・っと言いたいけど、
屋外でディスプレイが見えないミラー仕様と、
曲間の隙間をスムーズに再生するギャップレス再生機能が無いのは、
やはり致命的だなぁっと思ったりますします。
そういえばFiio X3はまだなのかな・・・


気になるといえば、Sony A860も気になったりします。
他にAndroidプレイヤーも最近発表されてましたが、
Xperia Touchって感じで大きすぎて惹かれません。



そんなこんなで特に書くことも無かったりする最近です。
暑くてヘッドホン自体してなかったりもするのでシーズンオフってことで。


チャオ