SAECのSHURE用ケーブル SHC-100FS


SAECからSHURE用ケーブルSHC-100FSが販売される、とか。


http://www.saec-com.co.jp/product/c_stereo/shc-100fs.html
サエク、ShureイヤフォンSEシリーズ用交換ケーブル - AV Watch


導体はPCOCC-Aで2本ずつのツイストペア。
GNDがシールドじゃないHPC-26Tみたいな感じ。


お値段0.8m 11235円、1.2m 12600円、1.6m 14700円。
発売日は6/17と既に発売されている模様です。


SAECといえば高級ケーブルのイメージだけど、
その通り値段も少々高級な感じです。導体構成の情報もあればいいのにな。
作りの綺麗さは流石メーカー生産だと思います。


impressは流石に褒めすぎだなっと思うけどw
金属的な響きが自然になり弦にしなやかさが加わり音場もレンジも広がるとは!
評価通りだったら、かなり良いケーブル。
信じるものは掬われる・・じゃなくて巣食われる・・でもなくて(ry



視聴曲を知らなかったので何となく探してみました。
マクロスFってアニメなのかな?
7なら日曜の朝にやってたのを見た記憶があります。


こういう曲だと確かに違いはわかりやすいのかな?っと思ったりも。
私は確認するときは好きなCDで気楽に比べてます。
よく聴くものが良く聴こえればいいなっと思いつつ。


おしまい。
NullかMoonAudioかSAECかっと選べるのは良い事ですね。


チャオ