Fiio X3ウオッチング記


5月発売予定といわれてたDAP、Fiio X3のメモ。


延期されました!
どこかで秋とか見かけましたが、
Head-fiのFiio中の人は8月目処とのこと。


http://www.head-fi.org/forum/thread/528916/the-fiio-x3-thread-upcoming-fiio-dap/1020


代理店オヤイデから日本に渡ってくるには、
確かに秋ぐらいのタイムラグはあるかもですね。


現状ハードはだいたい完成してて、ケース裏の型作成中。
遅れた理由の一つとして(部品)供給が遅れてるっとか。


ちょっとびっくりしたのが100ドル〜120ドルとか書いてあったこと。
> will be about $100-$120 depend on our sales agent.


1万円切るとかだと感動して買っちゃいますねw


S:flo2/T51の後継T59とかの噂もありますが、
いけてるDAPが増えれば良いですね。
秋ごろだと案外Walkmanの次期機種も出そうな時期ですが、
大手メーカーの音質は大して期待できないみたいな風潮が悲しいところ。


チャオ