SONY MDR-CD900STとJVC HA-MX10のパッド


CD900STとHA-MX10のパッドについての余談。
左がHA-MX10、右がCD900ST。


微妙にしわがHA-MX10のほうが濃いだけでほぼ違いはありません。



アップ。左がHA-MX10、右がCD900ST。



HA-MX10は5g。
内容を盛るために重さも測ってみるものの、
グラム単位の我が家のキッチンスケールじゃ意味無し。



CD900STも5g。



強いて違いを上げるとすれば、
本体接合部分がHA-MX10のほうがやや広い。


因みに値段もかわりません。双方一つ660円。ペア1320円。
HA-MX10のパッドは量販店或いは修理サポートで取り寄せ可能。


上の2行をメモっときたかっただけなのだけど、
そんだけじゃ味気ないかなっと思って無駄に盛ってみました。


あと900ST/HA-MX10イヤパッドが薄すぎて嫌いって人は、
パッドとフィルタの間に何か挟む案がいいかもしれませんね。
低反発素材を入れたらフィット感が増す・・・かもw


チャオ