JVC HA-MX10のケーブルを切り詰めたり


視聴感 梱包等 発売前 発表時


Victor書くのやめました。しつこくHA-MX10ネタです。
HA-MX10-Bということは色違いも予定があるのかな?


ケーブル長2.5mは家でも外でも私には長すぎるので、
どーせ保障も無いしカットしてしまったお話です。



外装、紙巻、中身は4芯。



透明、黒、白、赤。
白が左、赤が右、残りがGNDとカラー通りですが、テスター確認は必須儀式。



ナイロンみたいなのが心材に含まれてます。
市販品には取り回しと補強のために入ってる事が多いですね。


線が細めなので、根元から別のケーブルに交換しちゃおうかな?
っと思ったけどキャラ変わっても嫌だからプラグ付け直したのみ。



出来上がり。
プラグはオヤイデのロジウム。使い古しだけど。


短くなって収まりが良くなってハッピーです。
断線したら根っこから変えてみようかなと思います。


チャオ