SONY MDR-XB1000?


タイヤホンだとか言われちゃったり、低音好きの必須装備だったり、
ヤフオクでどうにも怪しいものが大量出品されてたりする、
XBシリーズの新機種のようなものを見かけたので取り上げたりしてみたり。

Make Your Ears Happy With These High-End Cans | WIRED


で、でかい・・・つーかドライバー径70mmとは・・・
想像するだけで末恐ろしい・・・大ヒットの予感がします。
あと写真を見る限りケーブル着脱式っぽいですね。
断線する前にプラスチッキーなアームが折れる予感もします。

ケーブルは固定のようです。またアームもプラスチッキーじゃないっす。
失礼いたしました(2011/1/26修正)


ZX、Zの最近のシリーズ、XBの低音シリーズ、
ポップなPIIQシリーズ、開放SA、サラウンドDS、
ノイズキャンセルNC、CD900をはじめとするモニタ類 etc...
なんだかんだSONYは結構力入れてるんだなっと思ったりもします。


XB700のサイズが小さすぎて不満な人は是非。
私は決して買いませんが、こういうノリは結構好きです。


チャオ