SHURE SE535 自作ケーブル一ヶ月


SE535ケーブル自作から一ヶ月、まだ断線してません。
ってどんだけ弱気なんだと、こんばんわ。


コネクタ側で接触不良くらい起きるかな?って思ってたけど、
アロンアルファ耐衝撃の偉大さにただただ恐れ入るばかり。
あまり抜き差ししてないってのも大きいと思いますが。



そもそも使ってるMMCXコネクタがクランプ式だからメンドイですよね。
瞬間接着剤だけじゃなくて何かもう一工夫できたら安心できるかな。


断線恐怖症なんですが、1月持てば作例としてはOKだと思ってます。
プラグ側の断線はほとんど運と事故みたいなもんだし。ヒラキナオリ。
たとえば耳に装着したままiPod+Arrowを床に落としたりとか、
電池4本使うような大きくて重いPCDPを(以下略


ちょっとだけ素材を変えてもう一本作ろうと思います。
そのうち・・・



ジャケ買い半分視聴半分、Klaxons
イントロが耳に残ったので買いました。



CD買い控えてたのだけど、リバウンド中。
チャオ