はてなアンテナとか

こんばんわ。
後回し後回しにしていたはてなアンテナを設置してみる。
画面右のサイドバーの下のほうです。
はてなぶっくまーくと交代です。


Twitterでフォローいただいている方や、
適当にこれから追加していこうと思います。
っというのもイザこういうの整理しようと思ったら、
何か結構面倒になっちゃいますよね。


あまりブックマークを整理する人間じゃないので、
一気にエクスポートとかできないし、まぁ見るたび見たたびに
追加していこうと思います。適当に無分別に。一方的に。



ブログっぽいことやってみた処暑の夜でした。
残暑が厳しいですが、皆様ご自愛いただければ、と。


チャオ