SHURE SE535を(ry


SHUREの代理店がエービックから完実に移行できるのが、
8月第一週とか、って事はSE535の国内発売はそれ以降なのかな。
ソースはTwitter


あと米国Amazonでは販売中。
http://www.amazon.com/Shure-SE535-V-High-Definition-MicroDriver-Detachable/dp/B003NSBKT6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1279720124&sr=8-1
こちらもTwitterで教えてもらった、というよりツイート見ました。


いつも皆様の呟きを楽しみにしてます。
19フォローでTL追いきれてないですがw


日本円で5万円ジャストくらいでした。為替次第で変動。
ちなみに昨日晩に注文してもうトラッキングは成田です。



視聴もせずに買ってしまった。
調べ続けてて増大した好奇心に負けた!
円高に負けた!日々のストレスに負けた!


ということで多分そのうち届くと思う。
IYHって事で。


チャオ