サイトの構成とかを少しまじめに見直してみる

こんばんわ。
ビックサイトに行くたびにランチどこで食べれば良いか悩む、
そんな私です。最寄は混むし、りんかい線近くはちょっと遠い・・・


Twitterは今まで一日分Tweetを記事として自動で登録してて、
最初は「更新少なくしても誤魔化せる!わーい」っとか考えてたのだけど、
ちょっと最新記事がツイートばっかになってしまってるし、
むしろTwitter自体あまり活用してないのでやめました。


マジ呟いてるだけ!ってのが私のTwitterなので、
わざわざ記事に起こしても意味が無い・・・
替わりに右にTwitterブログパーツを乗っけてます。


あと少しサイドメニューの順番を整理しておしまい。
これははてなダイアリー的にはデザインのフッター部分に、
よく見たらサイドメニューの定義があったので並び替えただけです。


しかしSEO関連、metaキーワードが有料とかちょっと愚かだと思う。
はてなダイアリーってサービスを広めるのに必要な部分を、
有料にして制限するってのは順序が違う気がする。
けど、広告無しって部分との兼ね合いでもあるのかな。


好き勝手言っておしまい。
チャオ