3度目の正直ルール


前に作成したケーブルと同仕様なのだけど、
またまた作ってみるの巻。


小生不器用ゆえ、作って使ってを三順くらいやらないと、
細かい点で納得がいくものが作れないのです。


純銀単線裸線、全スリーブ、ってだけで、
結構普通の線材でやるよりは気にする点が多かった気がする。


長さが気に入らなかったのと、
スリーブをもう少しキレイに仕上げたかったのと、
コネクタ部分もキレイにしたかったし、
銀単線をもうちょっと縒り数増やしてデコボコ感を無くして、
スライダーは細すぎるとダサかったから太目のものにして、
耳ガードワイヤーは単線だとやっぱりクセが強いから、
つけておいたうがシックリくるなってことで付けて・・・


っとまぁ音に関係する部分がまったく無いのだけど。
これでようやく納得できた・・・しばらく作らないぞ!


多少また器用になった気がする。
トライアンドエラーって大切だね。エラーばっかだけどw


チャオ。