iBasso DX50 Firmware V1.2.2



またまたiBasso DX50のファームウェア更新のお話。


最近Head-Fi追ってなかったのですがふと見ると
1.2.2が公開されているようです。

DX50Firmware_V1.2.2.zip


お楽しみの変更内容は・・・


Changes.
1, a more complete playlist function;
2, an adjusted battery indicator;
3, support Thai;
4, support JPG, BMP, GIF, & PNG album artwork;
5, rectified the media scan bug,and improved the media scan ability


とのこと。
Media Scanの挙動が改善されたのならナイスです。期待。


いつも通り本体領域にUpdate.imgを複製してSystemUpdateメニュー実行、
更新後にFactory Resetして適用完了。


起動時に毎回表示されてたScanダイアログが出なくなってる!ナイス!
(正確には一瞬何か表示されてる気がするけど)
3番のアートワークサポートも確かに表示されてないものが
表示されるようになってたりします。


ナイスファーム更新でした。
おしまい


こうして徐々にでも改善してくれるのは有難いですね。
なんて思うべきなのか、どうなのかっと・・・


ソフトウェアは未完成でも良いみたいな文化が根付かないでほしいですw



チャオ