Headstage Arrow V2?


まとめWikiのコメントや某匿名掲示板で何やらArrow V2だとか。



公式サイトでは何もアナウンスはありませんが、
直接メールだとかで聞いたりした人が諸所で見られるので、
何やら本当なのかもしれない。詳細はわからないけど。


というか、3月に手元にきてから早4ヶ月。
未だにケースは届きません。というより届いた人いるのかな?



V2といっても多分あまり変わらないんじゃないかなって予想してます。
いや劇的に変わったら何か悔しいじゃないですか!って気持ちを無視して、
部品都合だけじゃないかなって考えてます。


何はともかくRobert一人で作成しているらしいので、
あまり無理せずがんばって欲しいと思います。


みんなも2ヶ月くらいは催促せずに待ちましょう(笑)
でも本当に忘れてるケースもあるみたいだからしたほうが良い場合も。
納期表示が強気すぎるのも問題だとは思うけど。


何だか久しぶりのArrowネタでした。
実はPicoSlimにも興味がありますが・・・


チャオ