ULTRASONE edition 10

ULTRASONEが何だか開放型のedition 10を出すとか。
タイムロード、ULTRASONE「edition 10」ワールドプレミアを8月1日に開催 - PHILE WEB


これでedition 8が安くなったらいいなって思ったりしてたら、
何故か高いLimitedが出てたりする。
ULTRASONE「edition 8 Limited」を石原俊氏が聴く − “人生を限りなく豊かにするプレミアムヘッドホン” - PHILE WEB


現行のルテニウムパラジウムの2機種と違って888台限定だとか。
個人的には最初のルテニウムがかっこいいと思う。


edition 10は開放型ということで、
Pro2900みたいな既存の開放型と同じ形になるのか、
それともedition 8みたいに特別な形になるのかな。


editionシリーズは見るだけでたぶん一生買わないですがw
買わないけどドカティの新車は気になる、みたいな感じ。


っとメモ記事だけでした。
ツイッターだけで記事を埋めていくのは悲しいので何か書いただけです。


チャオ