タワレコ

照りつける日差しの中、
タワーレコード渋谷店に行ってきました。
人が多いからさらに暑かった気がする。


ダラダラ視聴しながら店内を徘徊。
イベント的にはフジロック出演アーティストが、
アルバム的にはOasisの最後をプッシュしていた印象。


ぶらぶらしてるだけで結構楽しめるけど、
折角だから脳内ほしいものリストから1枚、
何の予備知識も無く気分で1枚の2枚を購入。


1.Delorean - Subiza
Delorean/Subiza - TOWER RECORDS ONLINE


たまにはクラブミュージック的なのもいいかなって。
「踊るロック」キャンペーンの対象CDでもあります。
ステッカー貰えた。いらないけど。


ページの紹介文にあるとおり、何となくアンセムだったり、
色々な要素が混じった感じ。視聴して聞きやすかったから購入。


曲はなんだか眠いですがw


2.Pixies - Doolittle Live(CD-R)
http://tower.jp/item/2644547/Live-In-Amsterdam-10-13-09<Limited>


く、ネットのほうが500円安い。
それでも3522円とお高いタワレコ限定ライブ録音CD-R。


こういうのって基本的に売れ残ってセール対象で、
ばっさり値下げされる時期があるんだけど、お布施的な意味で購入。
再結成から6年目。ライブばっかりで新譜出さないのかな・・・


ちなみに今年のサマソニに降臨なさります。
行きますとも。たぶん一人でw



最近あまりCDとか本とかDVDとか買うのを控えていて、
手持ちのものを聴きかえしたり、読み返したりしてたのだけど、
やっぱり新しいものを延々と購入し続けるのも必要ですね。


置き場がなくなるのが目に見えてるけどw
そのときはそのとき考えよう・・・


今日は好天でも明日は雨だそうです。
引きこもる予定。


チャオ