デザインを変えたりTwitterも少しやってみたり

はてなの仕様変更とあわせてサイトのデザインを変えてみる。
前のはちょっと狭かったし、適当に選んだだけだったので。


Twitterはアカウントだけ押さえてたのだけれど、
今日はじめてフォローとかつぶやいたりしてみました。
流行に乗るぜ!ビッグウェーブに!


Twitter連携機能もあるらしいから試してみようかと。
どちらかというと、技術的興味が強かったりする。
というか、いざ誰をフォローすればいいのか分からなかったりするw


IDはbukiyoubinbouまんまです。
フォローしても特に良いことありませんが、
ブログの更新情報が飛ぶ(らしい)ので、RSSもアンテナも使わないけど、
Twitterだけ使ってこの小サイトを見てる人は是非。


機能強化より、レスポンスが多少よくなったのが、
今回はてなのバージョンアップのGJなところだと思う。


チャオ